なんだか仕事が立て込んでいます〜 うひ〜。
 昨日は社内プロジェクトの打ち上げでした。焼鳥屋で、たらふく食べ、ビールもガブガブと。んー。仕事の後の1杯は旨いな!
 明日は健康診断です。もうね、いい。気にしない。人間、自然体が一番。ぬははははは。
 その後、同僚とダーツ。初めて投げる人と、過去に数度だけ投げたことのある人との組み合わせ。普通に投げると勝負にならないので、左手投げだの、相手の陣地は狙わないだの、かなり苦しいルールでした。途中、アキバで投げていた友人も乱入し、終電ギリギリまで投げてました(友人は、終電逃したようですが)。
 1点差がつくと10円、という恐ろしい掛けルールでした。100点差がつくと1,000円ですよ。カウントアップでややもすると300点差ぐらいついちゃうわけで、3,000円。今日の飲み代ががっぽり出ちゃうじゃないですか! ハンデたっぷりで、かなり良い勝負しましたよ。
 繰り返しますが、明日は健康診断です。
 焼鳥屋でニンニクの串焼きを食べ過ぎて、見事にお腹を壊しましたとです。