お疲れ様でした〜! とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。参加していただいた皆様、ありがとうございました!
 一次会「ひよこや」和やかな雰囲気のお店そのままに、まったりと呑むことが出来ました。金曜だというのに、増える人数にギリギリ席が空いて(補助いすも出ましたが)良かったです。ま〜しゃる氏、taichi氏そのまま仕事とのことで帰宅。
 二次会「JAMアキハバラ」飲み直しに、と言うことでバー状態のJAMへ。この時点で、終電突破! omoteさん、タクシー代大丈夫でしたか?!
 三次会「ダーツバー(名前失念)」。気合い入れて夜中まで投げてきました! みんなハマっているのでずっとやりたかったんですよね〜 何ゲームやったかは、もう、覚えてません! ちょろさんのマイダーツ。いいなぁ!
 四次会「アニスシード」せっかく朝までやっているというので御徒町までタクシーで移動。うはー。何もかもが、以前のアニスと違う〜(当たり前)。橋本さん、また行きましょう! 悠君、無事に帰れてなにより!
 年に1回ぐらい、こうやって集まって騒ぎたいですね!

1件のコメント

  1. タクシー現地到着直前で奇跡の意識回復w
    10kは余裕で切りましたので遠回りはしていなかった様子
    でもそのままソファに倒れて翌朝子供どもにたたき起こされて
    工場行きました〜
    #でも午前中はゾンビ状態だったww

    omote
  2. 翌日も朝まで飲んで投げて5時帰り、昨日も投げて飲んで歌って1時帰り。肝臓が悲鳴上げてます。
    またみんなでダーツ大会しましょうね〜
    #歌ってで一人I’ve特集になったのは秘密

    ちょろ
  3. omoteさん、無事に帰れたようで何よりです!
    ちょろさん、飲み過ぎ〜〜w 今度は小山までダーツ遠征行きましょう!

    千歳

コメントは受け付けていません。