昨日のハイスコアを夢見ながら特訓するも、返って以前より点数が低いぐらいに。なんでじゃー。450ぐらいまでは普通に出るんだけどね。それ以上がなかなか出ない。と、考えながらやってると、余計にフォームが崩れてきてバランバランに。ウッキー(怒)!
 練習するときのダーツは、ボードのオマケに付いてきた(おそらく)15gの物なんだけど、ちゃんとやるなら、同じぐらいの18gの物を揃えた方がいいのかなぁ? 実際問題、18gじゃ、刺さったときの音が大きすぎて気が引けるんですけどね。難しい。
 より快適にダーツの練習が出来るように、100円ショップで紙パイプとジョイント類を買ってきてサイドテーブルを作成。1200円也。これで、手元にビールを置いて投げられます。本当にバー状態。