いろいろありましたー。
 昼間から仕事で出社。日曜日の深夜から動き出すシステムの最終チェックです。それと、お客さんとの打ち合わせ。土曜日にやるのはやめて欲しいなぁ、と毎回思いつつ。
 予想外に長引いたお仕事のあと、急いで赤坂に。これは、毎回見に行っているライブ。写真撮りつつ、ちょっとお話ししつつ。
 ステージ終わった瞬間に、今度は新宿に。友人がクラブで初DJをするということなので、それの応援。残念ながら勇姿は見られなかったものの、クラブ終了までダベリ続けました。音の洪水の中での会話のためか、大声を出しますので、のどが痛いです。うぐぐ。
 地方のラジオ局でDJしている知り合いにもばったり会いました。雰囲気に似合いすぎです。
 で、帰りに駐車場から出すときに、1時間400円なんて、新宿で安いなぁ!と思ってたら、案の定30分400円でした。ぐふっ 財布に余分に金入れててよかったー。

1件のコメント

  1. 乙でした。駐車料金やけに安いなとは思っていました。やら
    れましたねえ。次回支払います。

    MIYAっち
  2. ゴーダさん、どもです! 駅前で鉄砲隊が空砲を撃ってた頃の写真です。
    MIYAっちさん。オツコです。まー、カプセルホテル代といい勝負ですよー

    千歳

コメントは受け付けていません。