目に入った〜! 痛い痛い痛い!

1件のコメント

  1. ja-samba2.2.10使っておりますが、文字コードをEUCからCAPにしてみたらたいていいけると思います
    samba3はunicodeを持ってますが、いずれにしてもlinux側の操作にはja-ls等を使わないと不便になるんじゃないかと思います

    omote
  2. Sargeはsamba3がデフォルトなんですよ。次に玄箱をセットアップするときはPAMも試してみます。情報どうもです!

    千歳
  3. CAPとかHEXは3バイトの半角英数記号での表示になりますので、terminal下の操作が容易になります
    但し、日本語だとドコになるかというのはjlsとlsの出力結果を並べて数えて見つける・・・(^^;
    なーんて泥臭いことをしていますが、どなたか良い方法有ったら教えてプリーズw
    CAPはそもそもappletalkなコードですのでマックな人にも優しいのですw
    と、いいながらマック一切触れないアタシ・・・(汗

    omote

コメントは受け付けていません。