仮払いの領収書 → OK
 出張費の精算 → OK
 立て替え払いの支払い → ゴールデンウィーク明け。
 なぜだぁ!なぜなんだぁ! 僕の明るいゴールデンウィークがぁ! Noooooo!

1件のコメント

  1. Socket939はVIA製/nVIDIA製どっちのチップセットがいいんですかね?
    その手の雑誌見てないのでサッパリ疎くなっちゃって

    omote
  2. うちはnForce4ですがSATA2とSLIを取るかどうかがチップセットの分かれ目じゃないかと(NV Firewallは設定がよくわからなくて使い物にならん)。比べた訳じゃないですが歴史上nVIDIAの方がじゃじゃ馬な印象はありますけど・・・
    あとVIAはAが付かないととか(笑)

    ちょろ
  3. NV Firewallは少なくともクライアント側からFTPやHTTP、POP3/SMTPくらいは通りますんで外側からは「全て遮断」と言うべきかも。それよりも中から外にちゃんと通す設定してもノートンと競合しているらしくPOP3が通りません。

    ちょろ
  4. あはは。言われてみれば確かにこっそりとAが付きますね
    NV Firewallをググったら「動かない情報」で溢れかえってましたw
    nForceは使ったことないから使ってみたいですね

    omote
  5. NV Firewallは、デフォルトで「すべて遮断」なので、ネットワークにある程度理解がないと、動かすのは難しいですよ。

    千歳

コメントは受け付けていません。