昨日は志翔(しと)のライブでした。
 地域コミュニティ「かわさきFM」の番組オープニング/エンディングテーマ・オーディションという事で出演バンド8組。午後3時からという長丁場でした。聞いた感想では、ラスト2組のレベルが非常に高く、ある程度仕組まれたオーディションだったように思います。が、審査員+会場の投票の結果、18歳4人組バンドが2位に選ばれるアクシデント。しかも、OAまで1週間というのに「音源すらありませんが、何か」という状態に、審査員呆然。うはは。ウケた。ロックやってるやつは、どうして、こう、頭が弱いんだろう? と言うのを地でいってる感じ
 優勝は、文句なく志翔でした。曲の完成度、ギターの巧妙さ、歌唱力、どれをとってもレベルが違いました。おめでとうございます。
 そうそう、NHK『熱唱オンエアバトル』にも出場されるようなので、気になった方は見てあげてくださいね〜

1件のコメント

コメントは受け付けていません。