体調も芳しくないので、素直に帰って休もうかと思っていた所、補足してしまったのですよ、某氏を! 早速コンタクトを取ると、んじゃ、投げましょうか、ということに。
 ここ数日投げ込んでいるせいか、初っぱなから相当狙いがいい。ハットトリックで精神的ダメージを与えることに成功(嘘です)。クリケットでは、20/18に1本ずつ入れられた直後に、20T/18Tに叩き込む6カウントで応戦。自分がこんな戦いされたらやだろうなぁー、と思う反面、狙ったって入るワケじゃないから、1〜2本入れば御の字なんだけど、こう言うときに限ってトリプっちゃうんだよねー。偶然なんだけど、偶然て恐ろしいなぁ
 お互いスタッツが上がったので、OK! ですよね?
 その後、行きつけのお店に食事に。やっぱり、ココの刺身は別格。旨すぎる。そして、酒は呑まないでおこうと思ったのですが、焼酎をお湯割りで1杯だけ頼む。ああー、胃にしみる。旨いなぁー。
 仕事の話とかをしながら気が付くと終電間際。ああ、早く帰るって行ってたのは、どこのドイツなんだよ! と、自らにツッコミをいれて帰りました。時間的には相当余裕があったのに、乗り継ぎが悪くて結局終電になってしまうと言うおまけ付き。

1件のコメント

  1. Partyはマガジン見て行ってみたいと思ったけど100台程度だと参加人数が解らないだけに投げられるか微妙ですねぇ
    お湯割りの中身は「さつまの恵み」です。(゜Д゜ )ウマー

    ちょろ
  2. なるほど、気づいたら01でまた逆転されてたのはそのせいでしたか(笑)
    しかし100台あって投げられないと言うのもアホな光景ですなw
    まあそれを見られるだけでも(レベルも高そうですし)意味はある気もしますが。

    ま〜しゃる

コメントは受け付けていません。