昔、半オフィシャルで撮影させて貰ってたあのユニットの人に「二人で飲みに行こう! と、つきまとわれて困ってる」と思われてたー!(伝聞)
 あれ? 1~2回、みんなで打ち上げとかしましょうよ! と話をしたことあったけど。というか呑みたいという提案は、そっちから上がってきてたと思うんだけど。
 実際、一回みんなで飲みにも行ったんだがなぁ。うーん。
 人の解釈やとらえ方というのは、本当に千差万別だなぁと思った夜。
 うぇぇぇぇ。気持ち悪い。
 ちなみに、私は、あんまり脈がなさそうに、そんなにしつこく誘うタイプじゃないと思うんですけどね(でも、ちょっと凹み中)。
 世の中、知らなければ知らない方が幸せと言うことも、多い。

1件のコメント

  1. この場合は間に他人が入っているのでさらに歪んで伝わっているのかもしれませんね。
    本人は冗談のつもりだったのかもしれませんけど、間に入った人にはそう伝わらなかったのかも。
    まぁ、あまり気にしないほうが良いかと思いますよ。

    tan

コメントは受け付けていません。