久しぶりにきれいに晴れた平日。
 颯爽と自転車で通勤。このところの不安定な天気もあって、1週間近く自転車に乗ってませんから、その足もついつい速くなってしまいます。
 普段より+3km/hぐらいを維持して、幹線道路では40km/hぐらいまで飛ばしていると、なんだか、信号で停止しても呼吸の早さが収まらない…。鼓動も収まらない。ああー、目の前が霞む…。
 というわけで、運動性の過呼吸? 寝起きで激しい運動してはいけないねって事でした。
 その後も、少しゆっくり走ったんですが、この気持ち悪さは抜けず。仕方なく自販機でポカリスエットを買って休みました。
 ちなみに、今朝の体重は、シーズンベストでした。

1件のコメント

  1. 起床後だと低血糖もあるかも。この時期睡眠中水分も不足気味になりますしね。
    身体には気をつけて下さいませ。
    人の心配出来る身分じゃ無いですけど…

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     昨日、そんなにしっかり食べてなかったので、低血糖かもしれませんね~。
     というわけで、昼間は、炭水化物on炭水化物でお腹いっぱいにしました!

    千歳

コメントは受け付けていません。