週明けに更新予定のデータが未だ届いていない千歳です。
 22日有給。23日祭日。24日、25日と4連休の予定だったんですが、確実に休日出勤する事になりそうです。
 22日は、劇団四季「オペラ座の怪人」を見るのです。ミシュランのお星様のあるお店でご飯を食べるのです。なので、この有給を外すことは出来ません! シャキーン!
 なので、安全を見て23日は、終日…。いや、日付が変わるぐらいまで作業しなければならないでしょう。まぁ、そういう商売なんで、慣れてますけど。
 24日は、秋葉原の某カフェでイベントです。
 参加する人、何時ぐらいに行くか連絡下さい~(予約の締め切りがあるそうなのです)。以上、業務連絡でした!

1件のコメント

  1. 相変わらず、公私とも多忙ですね〜。
    ちなみに、某イベントですが、真面目に「イブ休出」のリスクがあるので、申請出来ないのです…。

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     今年は年末年始休暇が、あまり長くないので。クリスマスにがっつり休もうとしてたんですけどねー。
     イブ休出ですか。うう、がんばって! 神の加護を!

    千歳

コメントは受け付けていません。