新築マンションだったので、長らく地図上に存在しない所でした。
 GoogleMap(というか、ゼンリンの地図だわな)に、ようやくうちのマンションが記載されましたー。地番(住所)でも検索できるようになりました~! そして、ストリートビューにもマンションが載ってました~! 案外走ってるのね、あの車!
 特に、地番で検索出来るようになったのは嬉しい。遊びに来てくれる人に説明する時、非常に面倒だったからさ。
 「そうそう、この住所。の、ちょっと先にあるからさ-」
 そう言わなくて済むようになったのは嬉しいな。
 あとは、航空写真の更新を待つばかり。
 さてさて、もうすぐ千歳亭。案内状を出さないとね~。

1件のコメント

  1. あー、ウチもそうだったのでその気持ち判ります!
    つか、ウチの場合住宅地図に「物件名(建設中)」と載ってましたから、正しくなった際にはなにか嬉しかったですね。
    しかも最初は物件名が間違っていたという(笑)。
    ストリートビューはちょこちょこデータが更新されていますね。
    職場の前の通りもデータが新しくなって、以前は駐車場に停めてあったウチの車が消えてます。

    tan
  2. ▼tanさん
     ウチの場合は更地のままだったので、余計に嬉しかったです。
     ストリートビューは、いつかどこかで映り込んでやろうと思ってるのですが、難しいですねぇ

    千歳
  3. ウチも、ひさびさに見たら季節が変わってた。
    っていうか、こないだの屋根リニューアルでハシゴかけてた時みたい。

    ちゃがま
  4. ▼ちゃがまさん
     それはまた貴重なタイミングでの撮影データですね。キャプチャして取っておきましょう!

    千歳

コメントは受け付けていません。