いやぁ、ここ数日、日記も書けないぐらい忙しい日々でした。
 団塊世代末期のオッサンは、本当に仕事しないな! (ひどい偏見)
 締め切りがあるってのもそうなんですが、この週末は、毎年恒例の岐阜旅行。鮎を腹一杯食べちゃうぞツアーなのです。休日出勤してる場合じゃ無いんです。だから、必死に働きました。
 明日は、プラットこだま(予約が遅かったせいで、往復グリーンですよ)でのんびり旅行。名古屋でメイド喫茶巡りをして、それから目的地に移動する予定です。
 メイドカフェM’sMelodyが出来たばかりの時に行って、大変痛い目をして泣きながら帰ったこともあったけどな!!!
 もともとは、先週(9/3)に行く予定だったんですが、まさかの台風直撃コース。本体は四国中国に抜けたとは言え、岐阜も雨風は凄かったようです。いつも食べに行く梁(河原)なんか、完全に水没してたといいます。いやー、奇跡的に1週間ずらしててよかったー。
 日頃の行いは大事だと思った2011年でした。
 あ、今日は、カーネルズ・デー。カーネルサンダースの誕生日です。だから、チキンを食べましょう。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。