優先的に録って見るもの。
 ・Fate/stay night Unlimited Blade Works
・七つの大罪
・弱虫ペダル
・ガールフレンド(仮)
・ログ・ホライズン
・まじっく快斗1412
・selector spread WIXOSS
 WIXOSSは、前作をたまたま見てしまったんですよ。カードゲーム拡販用のアニメだろ! と見てたら、正直どん引きなぐらいの暗い話に、ちょっと続きが気になってしまったのです。
 ガールフレンドは、丹下桜(くおえうえーーーるえうおおお(^q^))命です。はい。
 Fateは、放映終了と同時ぐらいに映画H/Fルートが公開でしょうから、ZERO(UFO) → Stay night(DEEN) → UBW(DEEN) → UBW(UFO)とぶっ続けに見てから行く予定。来年か再来年にCCCをアニメ化しそうな気がする。がんばれ丹下桜(またか)!
 その他、予約するのは以下の通り。
・デンキ街の本屋さん
・旦那が何を言っているかわからない件
・甘城ブリリアントパーク
・失われた未来を求めて
・天体のメソッド
 予約リストをまとめたときは、理由があって書いたはずなのですが、今となってはなんで録画するのか理由が分からない物がありますが、まぁ、そんな物でしょう。きっと好きな声優さんが出てるとか、そんなもんです。川澄綾子さんとかね。京アニだから、とりあえずとかね。
 他にオススメがあれば教えて下さいねー!

1件のコメント

  1. 基本「TOKYO MX」が映らないので、個人的に見るのは「七つの大罪」と「弱虫ペダル」くらいかとwww
    上記に足すとしたら「PHYCHO-PASS2」くらいかな?

    million_cotton
  2. うちは34本w見るのは10数本でしょうが。
    >million_cottonさん
    Freeオッケーでしたか?コレは!があればまた。

    ちょろ
  3. >ちょろさん
    OKでした。thanksでした~。
    10月期は…無くは無いけど、今回はいいやw 多分、貴殿の嗜好に合いそうもないアニメなのでwww

    million_cotton
  4. ▼million_cottonさん
     MXのアニメ率は驚異的ですからねぇ! 神奈川、千葉、てれ玉などは以前の勢いはないですし!
     でも、MXはマルチチャンネルで、画質が悪いのでできれば多極でお願いしたいんですよねぇ。と思ってたら、てれ玉もマルチチャンネル化か…
     サイコパスは初代を見ていないので、なんともかんとも…
    ▼ちょろさん
     うちのTVは、そう録画予約数が32止まりなので…
     取れればもう少し録るんですが、結局見る本数は変わらない気がします。
     旦那が何を~は、どストレートなんですよねぇ
    ▼MIYAっちくん
     日曜朝のドラゴンボール見てます。魔人ブウ編。
     懐かしい!!

    千歳

コメントは受け付けていません。