久々にロマンスカーに乗りました。
 ちょっぴり、旅行気分です。町田だから、30分だけですけどね。

1件のコメント

  1. いいなー、私的にはJRで鎌倉→江ノ電で江ノ島→片瀬江ノ島からロマンスカーで帰宅のぶらり旅が好きです。

    ちょろ
  2. わざわざ小さいのを新しく作ってまで千代田線に乗り入れようとしているのが、未だに信じられません。

    りえ
  3. 新宿に出ていた際、夜勤で町田方面に行く時に、何度か使いました。
    少しでも睡眠時間を確保する為に=□○_
    町田→新宿は、最速を求めて2回くらい乗っただけかな。
    いちおう準地元なんですけど(笑)

    ま〜しゃる
  4. 情報どうもです!
    すごいですね! こうなってくると、地下鉄に特急車両を走らせる東京メトロの夢って感じもしてきますね!

    千歳

コメントは受け付けていません。