あんまり考えてないんですよね。毎年代わり映えしないので、何かネタが欲しい所です。

1件のコメント

  1. ▼OFF
    ダーツトーナメント・・・はありきたりすぎるので、みんなでDS対戦。居酒屋で黙々と・・・ってバカか?
    蔵前あたりの花火問屋で花火買いまくって花火大会とか。
    ▼たこ焼き会
    なんかアンチョビたこ焼きとか、カキスモークたこ焼きとか浮かんだけど旨いかなぁ

    ちょろ
  2. すみません〜。トウモロコシに夢中で気がつきませんでした。
    m(_ _)m
    ちなみに、16日は参加できないです。重ね重ね申し訳ないです〜。(T T)

    million_cotton
  3. ▼ちょろさん
     花火大会いいですね〜 すぽぽぽーん!と、打ち上げたいですね。
    ▼million_cottonさん
     !Σ( ̄□ ̄;
     ええーっ?

    千歳
  4. ▼りえさん
     おおおー♪ 詳細を送りますね〜 よろしくです〜
    ▼ちゃがまさん
     おお。OFFやらないとねぇ。ネタを下さいよぉ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。