あー。なんでだろう。テストモジュールとか、どうでもいい社内アプリとかは、恐ろしい速度で組み上がるのに、肝心の納品物は全く手が進まない〜 ららら〜。

1件のコメント

  1. ▼どうでもいいアプリ
    開発のためにツール作りするとそっちがメインになって本来の仕事が進まないのはよくあることです。
    しかもツールの評判が良かったりすると恐ろしいスピードでビルドが上がりますw
    関係ないけど今日の昼間は半休眠モード。研修バテです。

    ちょろ
  2. あ、私、あれ参加表明とみなされなかったですかね?やっぱ。
    あわよくば、100000ペタの賞品もお渡ししようかと・・・。

    ちゃがま
  3. ▼ちょろさん
     そうなんですよねー。なんででしょうねー。
    ▼ちゃがまさん
     おお、参加できますか? いいですよー。ぎゅうぎゅうって訳でもないので。後で、詳細をメールしておきますっ

    千歳
  4. っげ
    締め切りってあったのか!
    予定がちーとも固まらんで表明遅らせてたら、とんでもない事にorz
    今更言い出すなキャパ考えろーって言うなら、当日は大人しくしてます、、、

    ま〜しゃる
  5. 駄目人間と呼ばれる前に遊びすぎだからねっ
    と突っ込ませてくださいw
    今日も仕事だ。天気がよくてはかどらねー・・・ヽ(TДT)ノ

    omote

コメントは受け付けていません。