tdiaryのリファラ関係の機能を強化しました。
 ぶっちゃけ、検索関係が多いので、単語単位でまとめて表示するようなプラグインを導入したって訳です。ちょっと分かりやすくなったかな(興味を引く単語とかが多くて、超ワロスですよ。なんで、ダニ刺され写真とかで上位に来るんだか)
 あと、相変わらずリファラspamが多いので、有名どころを一網打尽するためのシェルスクリプトを作成。いっひっひ。トラックバックspamは以前の対応で、ほとんど無くなっているので、これで、当面大丈夫かなぁ?
 どっちにしても、エラーの出る画面があったりするので、ちょっとシステムをキレイに入れ直したいところです。

1件のコメント

  1. 駅前にバリエーションがあればいいんですけどね。
    松屋は論外。マックは閉まっててたもので。
    んー。ガストに行けば良かったかなぁ…

    千歳

コメントは受け付けていません。