お引っ越しの手伝いでした。
 とは言え荷物運んだりとかもないので、新しいカラーボックスを買ってきて組み立てたりしてました。
 手伝ったお礼? ということで、豚しゃぶをご馳走になってきました。
 

肉の山なんて、男子垂涎だよね!

 肉が山盛りだよぉー!(絶叫)
 肉を阻害するのが当然のように、野菜の山盛りを食べないといけないわけですが。頑張りましたよ、俺の胃袋。灰汁代官(あくだいかん)の異名を持つ私は、しゃぶしゃぶ鍋を透明に維持するのも仕事の1つ。うーん。ステキ♪
 牛込神楽坂にある「かなめ」というお店。先日の銭金で「土曜祭日は女性半額840円」という激安しゃぶしゃぶと紹介されていたのです。この値段なら気兼ねなく食べれるしね。ちなみに、男性は1680円。女性のみのグループだと1050円とのこと。
 値段の割にお肉も美味しくて、大満足。混みすぎてて、予約していった方がいいですよ。私らが食べてる時も、相当な来店がありましたけど、いっぱいで予約が無い人は「ゴメンナサイ」されてましたから。