今日は、引越祝い、先輩の誕生日後祝い、友人の誕生日前祝いというめでたいこと沢山パーティをしました!
 昼過ぎから買い出しの為、100均やら、スーパーを巡り、ケーキ用のろうそくや、飾り付けようの色紙、食材やら、Wiiリモコン(ついに、MAXとなる4個目)を購入。うひゃひゃ。ゲーム部屋だなぁ。ウチ。
 頂いたチキンロールから始まり、麻婆茄子(先日のラー油を使用)、すっかり定番となりつつある肉巻き焼きおにぎり、コーヒーリキュール(自家製)とチョコのケーキ、サクランボリキュール(自家製)のケーキ、手打ちうどん(めんつゆも自家製)、頂いた鶏モモのハーブソテー。とまあ、どんだけ喰ったんだよ! というぐらいのすごい量になってました。
 大丈夫? そろそろ胃に隙間ができた? じゃ、作るよ〜って感じ?
 

パウンドケーキはしっとりで美味しかった!

 んで、マリオパーティ8をみんなで楽しみつつ、宴は深夜まで続きましたとさ。
 参加してくれた皆さん、お疲れ様。また遊びましょう〜!