狙ってた甲斐があったってもんですよ

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
    ▼million_cottonさん
     S2000の純正パネルですよ。色はオレンジですが(色温度がおかしくなって紫っぽく見えてますが)

    千歳
  2. トリップ合わせているのが憎いですね〜♪
    #44km/hまでするのはさすがに危険かw
    つかS2000ってデジタルなんですねアタシのエリはアナログです

    omote
  3. 賛否両論のデジタルメーターです♪
    44km/hはやりたかったんですが、さすがに無理… 事故るので諦めました。 レタッチで作ろうかなぁ(w

    千歳
  4. 今気がついたんですが・・・mph表示もできるのはかっこいいかもw
    アタシはデジタル時計だと時間がピンと来なくて難儀しますが車のメーターは
    ぶっちゃけデザインがかっこよければどちらでもいいですw

    omote
  5. 北米仕様車だと切り替えられるみたいですが、国内版なので表示の跡が残ってるだけ、実際には使えないんですよ。
    多分、基板のどこかをショート(もしくはオープン)するだけだと思うんですがね…
    ちなみに、初期型なので、車内に「時計」がありません(w

    千歳

コメントは受け付けていません。