と思ったけど、晴れなかったね。残念。
 夜中に通り過ぎてくれたお陰で、被害も無し。
 さて、あと、画像を98個切り出したら家に帰れるぞ。頑張れ、俺。

1件のコメント

  1. こちらは晴れました。
    夜中に通過したようですが、風も強くならず期待はずれでしたね。
    道東の一部では記録的な大雨で避難勧告が出たようで、被害が無ければ良いのですが。
    こちらや実家のほうでは久々にまとまった雨が降り、実家の畑は多少潤ったようです。

    tan
  2. ▼million_cottonさん
     台風の西側は以外と楽しくないですよねっ
    ▼ちょろさん
     えへ。痛車は勘弁…。
    ▼まー卿
     おつかれさーん。無事に帰ってきてねー。
    ▼tanさん
     最近は、雨がまとめて降るか、降らないかですね…。
     そちらは、今がいちばん過ごしやすい時期でしょうか。いいですねぇ。遊びに行きたいです…

    千歳

コメントは受け付けていません。