地元埼玉県は西川口ですよ。同じ県内だと、やっぱり行きやすくて楽ですね。
 駅からも近いし、中はきれいだし、ステージと、ドリンクコーナーがちゃんと分離してて広いし、かなりいいですよ。西川口Heats。気に入ったよ!
 音に関しても、かなり良かったんじゃないかな。上配置のスピーカーも十分機能してるし、ウーファーも強すぎないし。PAさんとの相性も良かったのかなぁ。最初ギターの音が割れてたけど、調節したらすんなり良くなったしね。
 照明もよかった。ソロパートでちゃんとスポットを落としてくれるなんて、なかなかないですからねー。ちょっと見とれました。えへ。
 珍しくトップバッターだったので、ステージ後もゆっくりと話が出来ました。楽しかったですよー。
 

チキンは頂き物最後の1枚。うめーー。

 家に帰ったのも早い時間だったので、キノコと鶏肉のホイル焼きを作りました。ちょっとしょっぱくて、後から麦茶がぶ飲みですよ。あっはっは。それから、明日のハンバーグを作るべく、タマネギを炒めて、タネを作りました。パン粉が無くてちょっと失敗しました。えへ。でもツナギなしのパンバーグはフワフワで美味しかったです(味見に1個焼いた)