いやー、ビールうめー!!!!(発泡酒だけど)
 取りあえず、無事に健康診断が終わったので、帰りにスーパーで買い物をして帰りました。鶏胸肉が安かったので、アフォ買いしました。ドラッグストアで柔軟剤と、抗ヒスタミン剤を買いました。なんか、とっても取り留めのないお買い物。
 夕飯は、ちゃんちゃん焼き。鮭と野菜を甘味噌で焼く、北海道の郷土料理ですね。味噌を味醂と日本酒で溶いて、少しお砂糖を追加。これをかけて焼くだけなので、案外楽ちんです。
 あとは、豆腐の明太子サンド。明太子をバラして、マヨネーズ、出汁で味付けたものを、スライスした豆腐に挟んだおつまみ。これは対ビール用。うは。あとは、ご飯と味噌汁で頂きました。いやー、腹一杯。
 ビールを注いでいたコップを倒しちゃいました。股間にまでビールがかかり「(ずっとビールを飲んでいなかったから)息子もビールが飲みたがってた!」のだと、一人納得した夜でした。
 昨日飲んだ下剤のお陰で、今朝までお腹ゴロゴロでしたよ。ホワイトデビルは強制退場処分ってやつですかね…。

1件のコメント

  1. 余談なんですが、自分は下剤の効果が悪いみたいで、ホワイトデビルとの戦いは結構長期戦になったりします。
    すいません、不謹慎な話で…。
    m(_ _)m

    million_cotton

コメントは受け付けていません。