デビュー当時から応援しているd-tranceが、初のワンマンということで顔見せに。
 あと、結成メンバーであるrieko嬢が卒業というので、これまた激励に。
 ちょっと感慨深いものがありました。それと、年100ステージ近くこなしてるだけあって、歌は上手くなってるし、声は良くなってるし、ダンスも安定してきてるし。久しぶりに見る姿は、なんか、もう遠くの人のようでした。
 アンコールでは、サプライズな1曲もあって、ちょっと感傷的にもなったり。(ちょっとアレゲな)ファンも一体になってお祝いしているようでした。
 物販まで待って、メンバーに一言ずつお話ししてから帰宅。時間も遅かったので、六本木でご飯を食べてから帰りました。ええ、居酒屋チェーン店ですよ。もちろん。
 そうそう、久しく顔を合わせていなかったishiさん。endさん、noriさんらと合流。うわー、ちょっと感動♪
 いやー、何というか、遊んだー。疲れたー的な3連休でした!