うわー、はやー! 先週は金曜日が祝日だったから、なんか1週間があっと言う間というのも分かるんだけど。今週は、まだ水曜日ぐらいの気分。なのに、明日は土曜日。すげー得した気分ですよ!(相変わらず、ポジティブシンキング)
 なんか、親父が骨折したとかで入院したそうです。週末は、見舞いに行かないと、です。なんでも、寝ぼけてベッドから落ちたから、という理由を聞いて安心したやら、情けないやらです。ううう。もう年だからなぁ。平均寿命(※0才児の平均余命が平均寿命ね)にももうすぐだしなぁ… このまま… なんて事も考えてたら、食欲旺盛で看護師も困るほどのワガママぶりだそうです。まだまだ生きそうだな。うん。調べたら、この年の平均余命はまだ10年ぐらいあるそうですよ。全然平気だなぁ!