ハヒルの第二弾が撮影される(た?)らしいですよ。
 と言うことは近々発売ですね。お楽しみに(w

1件のコメント

  1. バスタードオンライン・・・まだまだぽいですよねぇ。
    (こないだ某社行ったけど、話題にも上らんかった。)

    ちゃがま
  2. ▼million_cottonさん
     遠征お疲れ様でした!
     鬼嫁北斗も好きですよ〜(違
    へぇ〜千歳さん「北斗マニア」だったんですね。知りませんでした。(笑)
    ▼ばっし〜さん
     ハヒル。上質なパロディとしてオススメできる作品です(違
    ▼ちゃがまさん
     バスタード。今年中にはなんとか、って書いてありました。細々と作ってるみたいですね。
     ちなみに、コスプレはしませんっ

    千歳

コメントは受け付けていません。