間に合いませんでした。orz …=3
 所用があり、寄り道してしまったのが敗因かと。高速まで使って時間配分を考えたんですが、渋谷の駐車場を探すのにも一苦労。うーん。1時間1500円という駐車場に止めちゃった! てへっ (ライブには間に合わないので、即撤収予定だったので)
 取りあえず、会場入りして、スタンプラリーの粗品を頂いて、ちょっとだけ挨拶して帰りました。切ない…。
 途中で諦めて家に帰ろうかと思ったんですが、遠くから遠征している人の事を思ったら、こんな事で諦めちゃダメだと思い、頑張りました。ううっ
 豪華粗品。あはははは。懐かしい〜! 聞いた瞬間に「あれ?」と思ったのですが、以前と全く同じスタイルに、笑いがこみ上げてきました。これは、豪華だわ。ムリして取りに行った甲斐があったってもんですよ。
 これは家宝ですね〜。
 スタンプラリーも、残り1回。まだまだの人、頑張ってラスト参加してくださいね!

1件のコメント

  1. クロックで「ん?」と思ったけど、4800との違いはキャッシュでしたっけ。
    特に弄る必要はないんでしょうが、10%位ならOC出来ると思いますよ(ウチは8%アップで常用)
    しかしウチのはAM2出るちょっと前だったから8万位したんだ世なぁ(遠い目)

    ちょろ
  2. 今、シリコングリス切らしてて(最近使ってなかったから、在庫あると思ってた)、エア接着状態なんですよ。グリス買って、安定稼働期に入ったらOCしてみます〜
     4600+と4800+は確かキャッシュだけだと思いますよー。
     もしかしたら、今の4600+は1Mキャッシュと書いてあったので、昔の4800+と等価かもしれませんね。

    千歳
  3. うちのはCPUIDみるとこんな感じですね
    Current Original
    Clock : 2592.25 MHz 2400.00 MHz
    System Clock : 216.02 MHz 200.00 MHz
    Multiplier : 12.00 12.00
    Data Rate : —
    Over Clock : 8.01 %
    L1 I-Cache : 64 KB
    L1 D-Cache : 64 KB
    L2 Cache : 1024 KB [Full:2592.25 MHz]
    Memory : 2048 MB
    コアのリビジョンが解りませんが、2コアフルに回すと結構発熱するのでシルバーグリスとかの方が冷えると思います。
    更に気にするならリテールファンの交換もですが。

    ちょろ
  4. ちなみに1MBキャッシュってのは512KB×2コアでの換算じゃないでしょうか?4800+は1MB×2コアですから

    ちょろ
  5. 今の4800+は2.5GHzで1MBキャッシュなんですよねー。ちょろさんの購入したのは、2.4GHzで2MBキャッシュだと思います(この当時は、200MHz刻みだったはず)。

    千歳
  6. はい、その「遠くから遠征した人」です。(笑)
    ちなみに、PCも欲しいのですが、いい加減core2duo諦めてAthron買おうかなあとも考えてます。かなり値崩れしているし、費用対効果も十分有りそうだし…。

    million_cotton
  7. ▼million_cottonさん
    Intelも近く価格改定があるって噂ですよ。Core2 Duoの特に上位辺りはAthlonに合わせてくるんでしょうね

    ちょろ
  8. ▼ちょろさん
     soket939版は絶版みたいなもんですから、現行のは2.5Ghz+512kb×2が主流っぽいですね〜
     ちなみに、次のCPUは再度ソケットが変わった頃に買おうと思います。
    ▼million_cottonさん
     随分とCPUが買い得になって来ましたね。メモリも価格が下がったので、買い換えるなら今がチャンスかも♪

    千歳
  9. ▼Athlon X2 4800+
    プロセスが65nm版はクロック上げ、その他の90nm版は1MB×2ですね。65nmが主流になればモデルナンバーが相対的に上がると思います。

    ちょろ

コメントは受け付けていません。