嫁さんの妹が遊びに来たので「よーし、奮発しちゃうぞ~!」とばかりに、近所の精肉店が営む焼き肉屋へ。
 

お肉モリモリ

 安くは……ない、けど、すごく美味しいお肉。大皿で5000円のお得なセット。
 肉が、口の中に入ると、溶けて無くなっちゃう……。うまーい!
 フワフワに焼かれたチヂミや、冷麺まで頂いて帰りました。お腹いっぱい。
 丸善日本橋店で買ってきた、ボールペンとシャーペンのセットをお祝いにプレゼントしました。大人になったら、いい文房具の一つも持ってて良いかなぁと思います。
 そういえば、私も、万年筆貰ったなぁ。もう、ペン先ダメだろうけど!

1件のコメント

  1. アタシはねじるボールペンが好きなのですが
    あまり高いボールペンを持ち歩くと無くしたときのダメージが
    大きいので出来るだけ安いのを胸ポケットに差してます↓
    ttp://www.pen-house.net/detail/detail15091_004.html
    ドンキでイチキュッパでしたねw
    でも書き味はクロスの方が、インクの色はサラサの青黒が好きw

    omote
  2. ▼omoteさん
     私も、いいポールペンの書き味は好きなんですけどねー! やっぱりどこかでなくしちゃうので、勿体なくて使えません!
     ZEBRAのJIM-KNOCKが最強だと思ってます!

    千歳
  3. ▼omoteさん
     国外だと、入出国カードとか、税関のカードとか、必ず書かなきゃいけない物もありますしねー!

    千歳

コメントは受け付けていません。