春分の日ですね。いい天気です。
 昼頃には起きだし、各部屋の掃除機がけ、トイレ掃除、ベランダ掃除、お風呂掃除に、洗濯と、かなり家事な一日です。
 やっぱり、きれいなお部屋は気持ちがいいですね。
 一段落したあと、Wiiのヴァーチャルコンソールで配信されたばかりの「ワルキューレの冒険」をプレイ。うわー。懐かしい〜 すげー。一切の会話がないRPGってやつですね。ウィザードリィのようで、逆に楽しいです。
 あー、世界樹の迷宮やりたくなってきた〜
 というわけで、なぜか部屋に余っている「唐揚げ」やら「イカのゲソ揚げ」なんぞをつまみに、酒を飲みつつ懐ゲーにいそしんでいるわけです。家で仕事しようと思ってたんだけどなぁ。無理っぽいなぁ。
 あと、新宿でもらってきたCANON EOS 1D Mark3のパンフを穴が見るほど見てます。楽しいです。裏にある竹藪をあさったら、捨てられたスポーツバッグにMark3はいってないかなぁ?

1件のコメント

コメントは受け付けていません。