うーん、年10万hit堅持ですなぁ。
 ちなみに、来年4/16はFreeHOUSEの10周年です。その頃は75万hitぐらいでしょうから、一日辺り200ちょっとの人が見てくれていることになります。
 なんで、こんなサイトにたどり着いたのかと、小一時間…
 当初は、必死にコラムとか書いてましたけど、ここ5年は、明らかにただの日記ですからねぇ。特に、ここ1年ぐらいは食事日記。うーん、これでいいのか…。
 さて、10周年+70万ありがとう企画でも立てないといけませんね。
 10年前、何してたかなぁ。まだ、パソコン通信もやってた。BeOSが出るって大喜びしてた。Windows98が出たんでいそいそインストールして遊んでた。ADSLはもう少しで実用化って所だった。流体軸受のモーターが超すげー頃。PCI Rev2.2が策定された頃。AMDのK7(Athlon)がデビューすんじゃね?な頃。NetWare5とか出て、まだまだNetWareはいけるんじゃね?なんて思ってた頃。MP3を使ったメモリオーディオの製品が出始めた頃。
 みなさん、いくつ覚えてますか?