昼間はさすがに飽きたんで、ホットケーキを作りました。
 ちなみに、パンケーキは「本来、生地に砂糖を入れないので、甘くない」らしいです。ホットケーキは「砂糖を入れて甘く食べやすくしたもの」だそうですよ、奥さん! どこかのと登録商標かと思ってましたが、そうではなかったんですね。
 夜は、ライブの帰りに寿司屋へ。
 穴子が、穴子が食べたかったんだよ! と言うことで、適当に注文しつつ、念願の穴子を頂いてきました。うまー。あと、売り切れ寸前の中トロを最後に頂けたのがラッキーでした。
 あの店、前まで酢飯を手で握ってたのに、銀しゃりマシーンになってた(桶風になってて、一貫ずつ握られたのが出てくるやつ)。ちょっと切ない。
 寒くなると、脂がのるし、鮮度が落ちにくいから、お寿司が美味しいね!

1件のコメント

  1. 昨日は某携帯会社CM風に「チョットベッケンデ」
    ライブ行けませんでした。というか、最近ぶつか
    ることが多いんですよね。昔ならぶつかったら
    Junsys優先だったのですが、どうしても外せない
    別件ばかりが重なって・・・・・。
    アキバ系イベントは出演者チェックして予想は
    してました(笑)。ただリスクが大きい分、
    収穫は大きかった様ですね。
    PS 違うイベントでDGUのお二人に遭遇したこと
       があります。

    MIYAっち
  2. 「お前に別件などない!」
    と一喝してしまいました。あはは。最近顔見ないんで、名古屋ののっぴーをいつ渡したらいいのか悩んでおります(w

    千歳
  3. 「電子万博」でしたよね?
    出演者で、なんとなく「そっち系」のイベントになりそうな感じはありました。
    自分は、間違っても「そっち系」の人種と同類とは思われたくないです。

    million_cotton
  4. ハロウィンに気を取られて、出演者を調べてなかったんですよ。まぁ、どっちにしても行くんですけど。
    そうですね。そっちの人とは思われたくないですね。限りなくそっちに近いと思ってますけど<私
    さて、そろそろmillion_cottonさんのお祝いの準備しないと…

    千歳
  5. 11月も今のとこrの予定だと11日だけですね。
    折角お願いしてあるのに申し訳ないです。
    「お前に別件などない!」 はウケました(笑)。
    24日は9月頃から予定が決まっていて苗場に
    行ってます。一昨年も11月参加出来なかった
    ので今年こそはと思っていたのに・・・・・。

    MIYAっち
  6. ま、またメドレー聴き損ねたのか、、、orz
    深夜の仕事を見越しての大事なんて取らなきゃ良かったかね(マテ
    まー見るのが精一杯で振り付けとかたぶん無理だったから、いいかな、、、
    く、悔しくなんてないんだからっっ(脱兎

    ま〜しゃる
  7. ▼MIYAっちさん
     うう、5周年ライブに来られないなんて…
     ファンとして…
    ▼まー卿
     結構懐かしい曲のメドレーとかあって楽しかったよー

    千歳

コメントは受け付けていません。