えっと、青森まで行ってきます。
 なんか、よく分かんないんですけど、カメラマンです。仕事お休みして、取材旅行に行ってきます。ううううう。なんで、急に話が来るかなぁ… ピンチヒッターだから、急なんだろうけどさぁ。
 もう、寒いんだろうなぁ。もっと暖かい時期が良かったなぁ…。もっと寒い方が魚は美味いんだろうなぁ。マグロ食いたいなぁ。マグロ食えるなら、寒くてもいいかなぁ。
 宿泊費と、交通費が出るので、しっかり新幹線で行ってきます! 旅館で、ちょっとしたもの食べれるといいなぁ…。 車で行くことも考えたんですが、700km運転すると、それだけで1日寝たきりになるほど疲れるので諦めました。ええ、人間ほどほどが一番です。
 まぁ、電車乗っちゃえば3時間未満で着くのね。案外近い気がするですよ。
 そのうち、どこで配られるか分からないフリーペーパーの中に、私の写真が使われると思いますんで、見かけた方はビックリしてください。クレジットに名前乗らなかったらイヤだなぁ… ピンチヒッターの時は、差し替えが間に合わない(編集部に伝わってない)時があって、仕事したのに名前が残らない場合があるんですよねー。
 余ったカットがあったら、Blogにも載っけますね〜