Wiiであれだけイメージトレーニングを行ったせいか、リアルボーリングでも、かなりの好成績を残しました。
 なんと、141.
 5年ぶりぐらいに投げたとは思えないスコアにびっくりです。おおお、Wii Sportsのボーリングは効果絶大ですよ。
 まぁ、ボーリングの玉は重たいですね。2ゲーム目以降はボロボロで、大変な思いをしましたが。。。 120出すのが精一杯ですよ。ううう。
 そんなわけで、我が家はピザ天国。ピザ生地が簡単に作れるので、今日もオーブンで焼き焼きしました。
 

至極の卵ピザ

 写真は、チェダーチーズにとろけるチーズのダブルチーズ。ベースは、ちょろさんにもらったアンチョビ。残ったオイル。これが塩加減もよくて、抜群にうまい。真ん中に卵を落として、とろとろの黄身にして食べました。んめー。いつも、ナイスな差し入れどうもです。
 さて、今週は3連休。明日もたくさん料理をしたいと思います。

1件のコメント

  1. 差し入れを生かすも殺すもシェフ次第ですよ♪
    今度はアンチョビパスタもやりましょう、ブラックオリーブも持って行きます(*^_^*)

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     いやー、あのアンチョビは旨い♪
     差し入れ大歓迎ですよー。また、ちびちび飲みましょう〜
    ▼million_cottonさん
     晩年は、小料理屋でも。と、思いたい千歳です。
     取りあえず、調理師免許取っておこうかなぁ〜

    千歳

コメントは受け付けていません。