深夜のエキサイトラックがブームです。
 猛烈な勢いで華麗に走り回るお馬鹿ゲーなんですが、これが予想以上にやり込み要素が強い。10セットぐらいやってから寝てます。相変わらず上手にクリアは出来てませんが、ようやくエアスピンが上手に出来るようになってきました。
 それから、バーチャルコンソールで配信されている「ファイヤーエムブレム」を開始。当時買えなかったんですよ。未だにCMの「ファイヤーエムブレム♪ 手強いシュミレーション♪」というメロディが耳に残ってるぐらいです。そろそろWiiでも新作が出るみたいなので、期待大ですね。
 ただのゲーセン状態かというと、そうでもなくて。
 金曜日は、生地からピザを作りました。頂いたアンチョビとか、チェダーチーズとかで焼いたシンプルなピザは、絶賛の声が上がるほど。あとは、得意の味噌ラーメンに、パスタに、クラムチャウダーに、パンも焼いたし、あと、何作ったっけ? やっぱり、無国籍料理店でもやるか!
 道理で、最近ウェストがキツくなってきたわけですよ。食い過ぎですな。
 何というか、3連休は、あっという間に過ぎ去って行きました。仕事内容思い出すのに、あと3日ぐらい掛かるな...

1件のコメント

  1. わかりました!
    後でSHお土産に遊びに行きますよ!
    というか隣の駅に引っ越してきたので今後が楽しみですヽ|・∀・|ノ

コメントは受け付けていません。