友人を迎えに、秋葉原まで車を出しました。
 日中は、とっても暑く、抜けるような青空。素晴らしい天気だったのですが、車を出そうとした瞬間に、ポツリポツリと雨の跡。あー。夕立だ。しかも、雷もガンガン鳴ってる始末。
 結局土砂降りの中、秋葉原に到着。なるべく濡れないようにUDXの地下に止め、友人と合流。まぁ、ついでだったので、DSのゲームもゲットしてきました。
 逆転裁判1、逆転裁判2、逆転裁判4、怪盗ルソーの4本。逆転裁判1、2はGBAからの移植版。値段も手頃だったので大人買い。早く3もベストプライス版で出ないかなぁ。GBA版でも動くジャン!と言われたのですが、2画面あるのに、1画面しか使わないのって、なんか負けた気がしませんか? もう一つ、怪盗ルソーは、タッチペンを上手に使ったゲームっぽいので、一度遊んでみたかったのです。まぁ、新品で買う気はなかったのですが、なにやら在庫品が山積みになっていたので買ってきてしまいました。中古より安かったです。ううっ

1件のコメント

  1. 休みだ休みだ〜飲め飲め〜!!!
    って、いきなり初日雨陽気でしたが…それは、もう雨男の私が上京したかr…(以下略)

    million_cotton

コメントは受け付けていません。