ほむほむで泥酔したかった千歳です。
 美味しいお酒と、美味しい肴で気分良く終わった日。ああ、幸せでした。
 次の日は朝から、知り合いの会社の社内カタログに載せる、過去製品の撮影を依頼されたので行ってきました。
 カメラに、三脚に、レンズに、ストロボに、照明に、バック紙に、なんだかんだと抱えて、えっちらおっちら…。
 「50品ぐらいだし、全部正面からの一発撮影で良いからさ! よろしくね!」
 と言う話を聞いていたんですが、いざ撮影していくと、
 「あ、これも」
 「ついでに、これも」
 「せっかくだから、これも」
 「あ、まだ、時間大丈夫? んじゃ、これも」
 とまあ、150品ぐらい撮った気がします。途中から時間に追われ始めて、色合わせとか、すげーおざなりです。向こうの社内にはデザイナーさんが居るそうなので、もう、半分以上の作業はそちらに任せるつもりで、撮りました。全部きっちりやってたら、とても間に合わない!
 うっひー! と、9時間半ぐらい掛かってとりましたさ。

1件のコメント

  1. ▼omoteさん
     グリスがおかしいか、軸がずれてる感じです。
     しばらくすると音も鳴り止むので…。
     そろそろ新しいPC買って貰おうっと!

    千歳

コメントは受け付けていません。