カメラサークルのイベントで高尾山に行ってきました。
 いえ、山登りじゃなくて、高尾山の麓を散策と言う感じです。
 

梅!

 三連休最終日、春めいた陽気でした。
 南浅川の遊歩道を歩いていると、綺麗な梅! 満開にはもう少し、という感じですが、十分に見応えがあります。この感じで行くと、桜と梅がオーバーラップするんじゃないかな? そんなことないのかな?
 テケテケと歩いて行きますが、まだ河川敷の花々には、少し時期が早かったようです。
 結局、梅しか撮る物がない感じでした。
 最後に、木下沢(こげさわ)梅林で、またまた梅を撮って終了。
 来週末ぐらいには、都心で桜が撮れそうです。頑張って、どこか撮影に行こうと思います。

1件のコメント

  1. パラオといえば「ツカレナオース!」
    実弾射撃ツアー。やりたす。
    パスポート更新というか作り直さんとなー。

    ちゃがま
  2.  4月だと、航空券が5万~6万ぐらい(UNITED)、ホテルは、1泊1室8000円ぐらい。7万ぐらいあれば、3泊いけるかも。
     ゲロ安ツアーがあればいいんだけどねぇ。時間に自由がきかないからなぁ。一長一短だよね。

    千歳

コメントは受け付けていません。