野良猫の子供を確保してきた千歳亭です。
 点眼をして、目やにもすっかりきれいになってきました。
 ご飯ももりもり食べるし、2匹でじゃれ合って遊んでいます。健康そうで何よりです。
 

子猫写真 あめ と なぎ

 まだ、大人猫とは隔離しているんですが、顔を合わせても怒ったりしないので、相性は良さそうです。むしろ、大人猫の方が、子猫にどう接していいのか分からず、とても戸惑った表情をしています。
 なので、段ボールに入れた状態でのご対面。
 壁の中から見あげる子猫。壁の外からのぞき込む大人猫は、さながら進撃の巨人のようでした。体格差10倍あると、そうなっちゃうよね!
 
子猫写真 あめ と なぎ

 可愛いんだけど、この夏、この4匹に囲まれて寝るのかと思うと、想像しただけで汗が噴き出てきます。寝返りをうつことも出来ず、猫様の寝床として何時間も束縛されるのです。なんという拷問!(でも、ご褒美)
 
猫写真 ぜろ

 にしても、最近のゼロの寝相がヤバイです。