懐メロ   八洲秀章&抒情歌   童謡・唱歌        「細道のMIDI倶楽部」TOPへ *2014/JAN/06
(三)
愛 燦々と この身に降って
心密かな嬉し涙を 流したりして
人はかわいい かわいいものですね

ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う
人生って 不思議なものですね

:***
ああ 未来達は 人待ち顔して微笑む
人生って 嬉しいものですね
作詞:小椋圭(C)  作曲:小椋圭(C)   歌唱:美空ひばり   MIDI制作:滝野細道
(一)
雨 潸々(さんさん)と この身に落ちて
わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね

それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
人生って 不思議なものですね

(二)
風 散々(さんざん)と この身に荒れて
思い通りにならない夢を 失くしたりして
人はかよわい かよわいものですね

それでも未来達は 人待ち顔して微笑む
人生って 嬉しいものですね
昭和61年(1984年)   JASRAC Code No.002-9638-4
美空ひばり
愛燦燦