昭和41年(1966年)          JASRAC No.024−0332−3
銀座の恋の物語

作詞:大高ひさを
作曲:鏑木 創
歌唱:石原裕次郎/牧村旬子
MIDI制作:滝野細道






                            Photo:NIGHT Windows〜東京の夜景©

(一)
女 : 心の底まで しびれるような
男 : 吐息が切ない ささやきだから
女:泪が思わず わいてきて
男:泣きたくなるのさ この俺も
:東京で一つ 銀座で一つ
   若い二人が 始めて逢った
   真実(ほんと)の恋の 物語

(二)
:誰にも内緒で しまっておいた
男:大事な女の 真心だけど
:貴男のためなら なにもかも
男:くれると云う娘の いじらしさ
:東京で一つ 銀座で一つ
   若い二人が 始めて逢った
   真実の恋の 物語


 (三)
 
:やさしく抱かれて 瞼をとじて
 男:サックスの嘆きを 聴こうじゃないか
 
:灯りが消えても このままで
 男:嵐が来たって 離さない
 男
:東京で一つ 銀座で一つ
    若い二人が 始めて逢った
    真実の恋の 物語


懐メロ  八洲秀章&抒情歌  童謡・唱歌    *08/MAY/05 「細道のMIDI倶楽部」TOPへ