昭和43年(1968年)
JASRAC No.031-2786-9
恋の季節
作詞:岩谷時子
作曲:いずみたく
歌唱:今陽子ピンキーとキラーズ
制作:滝野細道


忘れられないの(忘れられないの)
あの人が好きよ(あの人が好きよ)
青いシャツ着てさ(青いシャツ着てさ)
海を見てたわ(海を見てたわ)
私ははだしで(私ははだしで)
小さな貝の舟(小さな貝の舟)
浮かべて泣いたの(浮かべて泣いたの)
わけもないのに(ないのに)
恋は 私の恋は
空を染めて 燃えたよ
死ぬまで私を(死ぬまで私を)
ひとりにしないと(ひとりにしないと)
あの人が云った(あの人が云った)
恋の季節よ(季節よ)

  (間奏)

ルルルルルルルー ルルルルルルルー
ルルルルルルルー ルルルルルルルー
恋は 私の恋は
空を染めて 燃えたよ
夜明けのコーヒー(夜明けのコーヒー)
ふたりで飲もうと(ふたりで飲もうと)
あの人が云った(あの人が云った)
恋の季節よ(季節よ)

恋は 私の恋は
空を染めて 燃えたよ
夜明けのコーヒー(夜明けのコーヒー)
ふたりで飲もうと(ふたりで飲もうと)
あの人が云った(あの人が云った)
恋の季節よ(季節よ)
恋の季節よ
恋の季節よ・・・・・

**(  )内は男性コーラス
童謡・唱歌・懐メロ 八洲秀章&抒情歌 昭和戦前の流行歌・新民謡 昭和戦後の歌謡曲・演歌
  2008/MAY/05