JASRAC No.059−1884−0
   
涙の季節
(昭和44年)


作詞:岩谷時子
作曲:いずみたく
歌唱:ピンキーとキラーズ
制作:滝野細道

ル〜ルルルルル〜〜 ル〜ルルルルル〜〜 
ル〜ルルルルル〜〜 ル〜ルルルルル〜〜 
(一)
あなたが耳もとで ささやいた夜明けは
ふたりが結ばれた 美しい夜明けよ
ひとすじこぼれる この頬の涙に
あなたも濡れていた なつかしい夜明けよ
忘れないわ(ワスレナイワー)
あのひととき(アノヒトトキー)
私(あたし)はいま(アタシハイマー)
あなたのもの(モノヨー)
ル〜ルルルルル〜〜 ル〜ルルルルル〜〜 
ル〜ルルルルル〜〜 ル〜ルルルルル〜〜

(二)
あなたが耳もとで ささやいた夜明けは
昨日の私(あたし)が 消えてゆく夜明けよ
やさしいそのむねに 生命(いのち)も預けて
あなたに愛され みたされた夜明けよ
忘れないわ(ワスレナイワー)
あのひととき(アノヒトトキー)
私(あたし)はいま(アタシハイマー)
あなたのもの(モノヨー)

【演奏のみ】

ルルル〜ル〜 ルルルル〜ル〜
ルルルル〜ル〜 ルルルル〜〜
ルルル〜ル〜 ルルルル〜ル〜
ルルルル〜ル〜 ルルルル〜〜
忘れないわ(ワスレナイワー)
あのひととき(アノヒトトキー)
私(あたし)はいま(アタシハイマー)
あなたのもの(モノヨー)

忘れないわ(ワスレナイワー)
あのひととき(アノヒトトキー)
私(あたし)はいま(アタシハイマー)
あなたのもの(モノヨー)

忘れないわ(ワスレナイワー)
あのひととき(アノヒトトキー)
私(あたし)はいま(アタシハイマー)
あなたのもの(モノヨー)
忘れないわ・・・・・・Fade Out・・・


お家に帰ろう*08/5/8