私の生まれた地方には、誕生を祝って肉を食べる風習というものがあります。ということで、昨日は、私の誕生日を祝って、ステーキを食べに行ってきました。
 鉄板焼き屋です。結構美味しかったです。肉も旨かったのですが、ガーリックライスが旨かった。お陰で、翌日になっても、体がニンニク臭いです。
 その後、浅草と言えば神谷バーの電気ブランという事で飲んできました。電気ブランは結構キツイので、舌が麻痺しないよう電気ブランFixというカクテルと飲んでいたのです。すると、酔っぱらったオッチャンが現れ、そんなヌルイ酒飲んでんじゃねーよ。コレ飲め、コレ。ということで、電気ブランを奢って下さいました。
 ありがとう、オッチャン。飲むのきつかったよ。