えー、すっかり「物欲大王」と呼ばれることに慣れてきました。
 S2000ですが、車庫証明が取れ次第、納車! という状態です。ふふふー。楽しみ。今週末は難しいですが、来週末には確実に乗れていると思います。写真撮ってきますよー。カメラも新しいし、もう、言うことなしです。(言いたいことがあると言っているのは、私の預金通帳ぐらいなもんです)
 あと欲しいのは、11月に出るスピードライト580EX。これがあると、今持ってる420EXがスレーブ発光できるようになるんですよ(ワイヤレス多灯発光)。それと、EFs10-22mmも余裕があったら欲しいなぁ。余裕なんてあるわけがないんだけど。
 さて、車の任意保険の見積もり集めようっと(自損事故まで含める保険だと、年額35万円にもなる。これってどーよ)