電車に乗ってラーメン屋まで行ったものの、スープ終了で既に店は閉店。どうしてもラーメンな気分だったのですぐ近くのラーメン屋に入るものの、東京風にアレンジされた味に、ちょっと残念。本物の博多ラーメンが食べたかったんだよ〜 クサイ豚骨スープをすすりたかったんだよ〜!
 とまあ、フラストレーションが溜まりっぱなしだったので、近くの居酒屋へ。場所が築地と言うことで、大変期待したのですが、味のしない魚に、焼きのあまい焼き魚。一番ウマイのがビールだったという笑えない話しでした。更にフラストレーション増加!
 もういい、帰って飲み直すぞ!と、電車に乗ったところ、その男は隣にいたんです。
 腰をモジモジくねらせるラガーマン(推定)
 何かを熱心に読んでいる。電車の中で読んでいる。それは何かと覗いてみればHow to SEXだ! 電車の中で読むなー!
 銀座の高級な雰囲気の書店で買ってきたと思われるブックカバーの中身はHow to SEX。帰りがけに読まなきゃいけないほどせっぱ詰まってるんだなぁ(笑) 気になって横目でちらちらしていると「前戯はSEXの一部」とか「こういう態度は嫌われる」とか偉そうなオッチャンが逐一説明しておりました。
 結構エロい写真も挿入されており、48手全図解! みたいなものも有ったようです。うわー。そんな写真を見ているからか、このラガーマン風のお兄ちゃん。腰がもぞもぞ。絶対コイツ勃ってる! 間違いない!(長井秀和風)
 チラ見されていると気づきつつも、この変なエロ本より恥ずかしいものを読み続けるラガーマン。彼のその後の状況を考えると、非常にほほえましく思えました。
 一人エッチは家に帰るまで我慢しろよー! 駅のトイレとかでするなよ! いや、マジで!

1件のコメント

  1. ワタシ結構好きですよ、R25。対象から外れまくりですが。かすってもいない…。
    なのにプレ創刊から全部読んでたりします。

    りえ
  2. うわ、プレ創刊号なんてあったんですか!R25自体、りえさんのサイトで知ったんですよ〜 休憩時間にじっくり読んでから、また感想を書きます〜

    千歳
  3. あ、それでトラバって頂いてたのですね。
    是非ともオフィシャルサイトもどうぞ。ブログもあるよ☆(なぜワタシが宣伝を。)

    りえ

コメントは受け付けていません。