搬入時、配達の方から「ん、ぎりぎりだな」「やばいね」「うーん」という声を聞きながら、見守ることしか出来なかった千歳です。

最終的には、なんとか設置することが出来ました。
ばんざーい!

電源を入れてから、温度が安定するまで3-4時間ということで、近所の肉屋に赴き、キロ単位で買い込みました。これを冷凍してもまだまだ余裕があるハズ。

一気に150Lも容量が増えたので、今までの感覚で保存すると、スッカスカに見えます。
在宅ワーク中で、低温調理などの時間が掛かる料理も行いやすいので、いろいろ作っては冷凍保存していこうと思います。

自分の買った冷蔵庫の値段推移を見ていると、反転して値上がりしているようです。
どうも、在宅が増えて、大型の冷蔵庫に買い替える家庭が多いらしく、需要の増加に伴ってのことのようです。
(ギリギリ良いタイミングで買えました!)
なるほど納得。
世の中、何が原因で相場が変動するか分からないものですね。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。