今までタイプMからのみの対応でしたが、3/1からは、全プランから選択可能になりますね。タイプSS(3600円)にファミリー+年割でほぼ半額(1800円)。パケホーダイ(3900円)を追加しても5700円で使いたい放題になります(実際には付帯オプションと消費税がかかります)。通話が必要ない人は、コレで決まり♪
 次期902isぐらいからHSDPAに対応してくると思われます。それに向けて幹線の増強も着実に進んでいるのでしょうね。併せるようにHSDPA対応の実験機も出てきたようなので、今年の夏モデルとして登場してもおかしくありませんね〜! これで、端末の使い勝手がAUのようになってくれれば良いんだけどねー。