私の生存環境を知っている人が聞いたら、さぞかし驚くかと思いますが、千歳忍。引っ越すことになりました。5年ほど都内に住んでおりましたが、古巣の埼玉にでも帰ろうかと思ってます。家賃安いしね。駐車場代なんて、下手すると1/6ですよ(東京が高すぎるんですが)
 不動産巡りを開始しましたが、なんか、住宅が供給過剰で家賃が下がってる気がします。あれ? 東京山手線圏内の家賃に慣れてしまっただけでしょうか? これからは車主体の生活になると思いますが、駐車場代や、それ以外の物価の安さもあって、今よりも生活は楽になりそうです。
 長年住んだ土地を離れるのは辛いですが、何事にも始めと終わりがあります。あまりうだうだせず、気持ちを入れ替えて生きていきたいと思います。