開通まであと4日ですよ〜 らんらんらーん♪
 年甲斐もなくスキップして、アキレス腱を痛めちゃうところです。桜の蕾も出ていないのに、つい、伝説の木の下で酒飲みながら告っちゃうぐらいハッピーです。よく分からんですね。あはは。
 とまあ、喜んでばかりも居られない。
 千歳邸はダイニング、リビング、寝室、と3部屋有ります。ダイニングに光ファイバの引き込み口が。リビングにはHDDレコーダが、寝室にはPCがそれぞれインターネットへの接続を待ちわびております。
 ところがですね、まだ配線が終わってないんですよ。
 リビングのHDDレコーダは、イーサネットコンバータ付けて無線で飛ばそうか、いっそのこと、全部屋無線にしてしまおうか。それよりも何よりも、早く部屋にエアコン入れようぜ。寒くて布団にくるまってないと生きていけない部屋なんて、もうイヤ。小さな電気ストーブだけで1月以上生きていくことにあるとは、どこの誰が思ったでしょうか! 雪は2回降るしね。死ぬかと思ったよ。あ、でも、一つだけ良い点があります。窓が結露しないんです。「結露するほど部屋が暖まってないから!」
 さ、さて、頭の中で図面引っ張りながら頑張ます。
 家からBLOG更新できる日も近い!